ラポマインですそわきがの臭いの悩みがなくなりました

デリケートゾーンは、毎晩お風呂に入った時にちゃんと洗っているので、臭いなんてしないと思っていました。

でも当時交際していた彼氏から臭いを指摘された事で、実は洗っていてもすそわきがの場合、もっとしっかりケアしないと意味がないと気づきました。

体の上半身のワキ部分が臭うわきがは知っていても、デリケートゾーンのすそわきががあるなんて全然知らなかったのです。
自分がすそわきがであると判ってからは、毎日心細かったです。

例えば普通にしていても汗ばみやすい薄着の季節、それ以外にも寒い季節にタイツやストッキングを穿いていると、蒸れて臭いもきつくなってしまいます。
臭いを指摘した彼とはそれ以来疎遠になってしまい、段々連絡も取らなくなって自然消滅してしまいました。
その事もあって、もしまた新しい恋人が出来ても、また臭いを指摘されたらどうしようかと悩んでいたのです。

すそわきが専用のデオドラント商品

そんな時に、すそわきが専用のデオドラント商品がある事を知りました。
それはネット通販で買える物で、私も試してみようと思い一つ買いました。

lapo
ラポマインというクリームなのですが、使い心地はしっとりしていてべたつかず、とても良かったです。
デリケートゾーンに塗る物なので心配していましたが、かぶれたり痛かったりもしませんでした。

これをすそわきがに悩むデリケートゾーンに塗るようになってからは、心も軽くなったように思います。
以前だったら人の多い電車、バス、会社でもどこでも「今、私から変な臭いがしていないかな」と心配でした。
自分では今いち判らなくても、他人が嗅いだら判ってしまうだろうと思っていたのです。

でもラポマインを塗っている限りは、大丈夫だという自信もつきます。
特に女性は生理前と生理後数日は、ホルモンバランスの関係なのかデリケートゾーンの臭いも普段より強くなるらしいです。
普段よりすそわきがの臭いが強くなるだなんて、考えただけでも恐ろしいですが、ケアしていれば安全です。

最近ではラポマインのサプリメントまで発売されたようです。

lapo-s

新しい恋人が出来たのですが、その人には全然臭いの事を指摘されません。
むしろ臭いがしない事が不思議なようで、一度「女性ってどうしても臭うものだと思ってたけど、君は全然しないね」と言われました。
すそわきがの臭いがしないという事は、清潔感のある女性だと思われているようで、とても嬉しいです。
すそわきがだと判ってからは水着も怖くて着れませんでしたが、ラポマインを塗れば臭いもしないので、彼とも海やプールへ行けます。